Monthly Archives: 6月 2011

トーキョーよるヒルズへ引っ越しました^^

            少し前の話になりますが   5月某日   気がついたら   白い光の差し込む六本木ミッドタウンのカフェのテラスで   夏を予感させる小麦色の軽いビールを片手に     「六本木って実はけっこうステキな町なんじゃない!?」     「うん、てかよくみると街行く女性もみんな素敵じゃん!」(気のせい)     「てか空気も良いかも!」(良くない)     「緑もこーんなにあるしね!」(ミッドタウンの木)     「グローバルじゃん!」(基本怖そうな人)     「お洒落!」(道路はゴミだらけ)     「素敵なまちだなぁ!!」   「なぁなぁ!」   「なぁなぁ!!」 … Continue reading

コメントする

Filed under life

私はつぶやきで支払います

つぶやくことで、手に入れる。 それを「pay」と言ったり、「sell&buy」と捉えて、システム化し、更にはボタン化しちゃうだけで、こうも見え方が変わる。 一気にインフラ的な見え方に。

コメントする

Filed under 未分類

太陽を創る。

太陽に感謝せねば。 殺す言い訳にも生きる言い訳にも。

コメントする

Filed under 未分類